フォルトゥナの瞳の奈良 ロケ地 有村架純・神木隆之介はどこに来てたの?

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
[`fc2` not found]
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`nifty` not found]

有村架純ちゃんと神木隆之介くんが奈良でロケしてたそうです。

河瀬直美監督のような奈良らしい映画かなと思ったら、

百田尚樹氏原作の「フォルトゥナの瞳」が映画化されることになり、そのロケが奈良県の各地で行われていたそう。

撮影期間は、2018年5月上旬から2018年6月中旬までだったそうです。

ミーハーな私は、エキストラ募集に応募していたのですが、抽選に外れたようで、ロケが終わったというメールを受け取りました。残念。。。

榛原駅や橿原神宮前など、周囲はごった返していたようです。

スポンサードリンク

フォルトゥナの瞳の奈良 ロケ地 有村架純・神木隆之介はどこに来てたの?

百田尚樹氏の小説『フォルトゥナの瞳』が実写映画化され、俳優の神木隆之介(24)さんが初めての本格ラブストーリーに挑戦だそうです。20年以上のキャリアを持ちながら意外ですね。

ヒロインは有村架純ちゃん。

有村架純ちゃんと神木隆之介くん以外にも岩田剛典さんや志尊淳さんも出演だそうです。

監督は三木孝浩さん

映画が2019年公開予定

原作のフォルトゥナの瞳 (新潮文庫)
大切な人の“死の運命”が見えてしまった男の切なくも美しいラブストーリーだそうです。

フォルトゥナの瞳の奈良 ロケ地

奈良公園や若草山などはよくあるかもしれませんが

橿原神宮前や桜井市、そして榛原駅って、結構田舎ですが、いいのかしら??

奈良県宇陀市にある榛原駅で神木隆之介と有村架純の撮影目撃情報を追加しています!http://xn--ddkf5a4b0cua7ha8553j4t5a.com/movie-fortuna-eye/ドラマ・映画・テレビ.com/movie-fortuna- …#フォルトゥナの

フォルトゥナの瞳のロケ地 榛原駅

5/28 近鉄榛原駅
奈良県宇陀市榛原萩原にある榛原駅では数日撮影が行われていたようです。
撮影日には、警備員さんもたくさん動員されてバスの運行にも規制が出て、乗り場が変わるなどの処置がなされていたようです。
朝早かったので、学生もいっぱいだったそうです。

有村架純さん
神木隆之介さん
岩田 剛典さん
が映画撮影に

原作者の百田尚樹さんの目撃もあったそうです。

スポンサードリンク

フォルトゥナの瞳のロケ地 橿原神宮駅

5/25・26 橿原神宮駅
奈良県橿原市久米町にある橿原神宮駅でも、警備員さんがたくさん導入されて厳重に撮影が行われたようです。
有村架純さん
岩田剛典さん
百田尚樹さん
の目撃がありました。

フォルトゥナの瞳のロケ地 ガスト大和新庄店

奈良県葛城市東室149−1にあるファミリーレストランガスト大和新庄店
神木隆之介さん
有村架純さん
岩田剛典さん

フォルトゥナの瞳のロケ地 済生会中和病院

奈良県桜井市大字阿部323にある済生会病院
神木隆之介さん
有村架純さんの目撃がありました。

奈良の他に、大阪府羽曳野市、auショップ甲子園南店、兵庫県神戸市のつつじが丘公園、舞子公園などで撮影が行われてたようです。

また、志尊淳さんの公式ツイッターでは奈良公園を堪能している姿がUPされていました

志尊淳(しそん じゅん)さんって

志尊淳さんってだれって思われるかもしれませんが、
NHKの朝ドラの連続テレビ小説 『半分、青い。』の 藤堂誠 ボクテ 役の役者さんです。

フォルトゥナの瞳が奈良でエキストラも募集

橿原市の広報でエキストラを募集していました。

残念ながら、私は外れてしまいましたが^^;

奈良での撮影は終わったのか、6月8日には映画のエキストラに応募した方に、ロケ終了のメールが届きました。

最後に

フォルトゥナの瞳の奈良のロケ地は、なぜ選ばれたのは、よくわかりませんが、
ちょっと前の地方都市の感じがするスポットでした。
エキストラに参加できなかったのは残念ですが、映画でロケ地をチェックしたいと思います。
有村さんかどうかはわかりませんせんが、ロケの人が泊まってると噂があったのは
新しくできたこちらのホテルです。
⇒CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原をチェック

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ