堂本剛 東大寺LIVE 2018 神社仏閣ライブを2年ぶり復活

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
[`fc2` not found]
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`nifty` not found]

堂本剛さんがライフワークの神社仏閣ライブを2年ぶりに復活です。

全国ソロツアーの一環として東京・NHKホール公演を開催し、

2017年6月に左耳の突発性難聴と診断されたため中止していたライフワークの神社仏閣ライブを2年ぶりに復活させると発表しました。

「奈良は地元なので、特別な思いになる。大嫌いな筋トレをして体調を整えたい」

と堂本剛さんのコメントがあるように、ファンにとっても待ち遠しかったライブです。

左耳はまだ治療中で、雑音への過剰反応を防ぐために左耳に耳栓をし、イヤホンの代わりにヘッドホンをしてステージに立っているそうです。

スポンサードリンク

堂本剛 東大寺LIVE 2018 神社仏閣ライブを2年ぶり復活

堂本さんは、奈良県出身で、2008年から奈良県観光特別大使。

CDジャケットに奈良の写真を使うなど、奈良愛も深いです。

縁を結いて(特典イベント応募ID 封入なし)
東大寺ライブの前には、昨年、中止となった京都・平安神宮公演も3日間あります。

堂本剛の神社仏閣ライブの公演スケジュール

京都/平安神宮
8月31日(金)19:00
9月1日(土)19:00
9月2日(日)19:00

奈良/東大寺
9月15日(土)19:00

※本公演は屋外公演・雨天決行です。
荒天など開催不能な場合、日程変更および会場変更・公演中止となる場合があります。

堂本剛の東大寺LIVE 2018のチケット料金は

大仏殿前の野外のスペースを利用してライブが行われるのではないかと予想されます。

平安神宮も東大寺も4000人程度の座席数だと思います。

チケット料金は8500円(税込)のようです。
チケットのお申込み・お問い合わせはコンサート事務局またはキョードーインフォメーションへ

スポンサードリンク

東大寺の大仏殿前野外特設会場だと思います

堂本剛が、東大寺でどんなライブを見せてくれるのか、楽しみですね。

堂本剛さんと奈良

堂本剛さんは奈良市立西大寺北小学校の卒業生で

通われていた西大寺幼稚園にはソメイヨシノを寄贈されています。

2012年5月29日(火)~7月29日(日)に、奈良市内の特設会場で全41回のライブをやったこともあります。今回は「神社仏閣ライブ」の一環として、開催。

ちなみに、東大寺に隣接する鼓阪(つさか)小学校は、明石家さんまさんの出身校でなんです。

 

堂本剛さん奈良のおすすめスポット

8月7日に行われる大仏さま お身拭いをオススメスポットとして紹介されていましたが、他にもTVや堂本剛と頭のなか (HINODE MOOK 5)など紙面でも奈良をいろいろ紹介してくれています。

修学旅行生に人気の柱くぐりにも挑戦されていましたね^^;

スポットだけピックアップすると
おかる
奈良Tシャツ専門店 fawn×fawn
興福寺の阿修羅像
Zu-Ro design(数珠)
カナカナ

今西清兵衛商店
奈良町資料館
ならまち格子の家
砂糖傅 増尾商店
あしゅーら
をかし東城
朱鳥(あけみとり)
にこすたいる
菊岡漢方薬
奈良公園の飛火野
奈良ホテル
馬の目
春日大社

奈良周辺だと
西大寺
薬師寺
きなこだんご たまうさぎ
奈良パークホテル
平城宮跡

他にも、飛鳥や吉野
天河大弁財天社なども

⇒堂本剛さんも宿泊してる奈良ホテルはこちら

⇒奈良パークホテルはこちら

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ