ハロウィンの仮装イベント 東京なら?

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
[`fc2` not found]
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`nifty` not found]

東京の各地で、ハロウィンならではのイベントが行われると思うのですが、
例えばどこに行けば、どんなイベントが行われているのか、よく知らないので、ぜひ調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

ハロウィンの仮装イベント 東京なら?

例えば、去年(2014年)は、渋谷で大きなイベントが行われました。
「SHIBUYA『オトナハロウィン』PROJECT2014」というもので、東横線貸し切りでの仮装や、特別スイーツや飲み物、お酒の販売など、
大人も盛り上がれる、大規模なイベントだったみたいですね。
また、六本木でも、恒例のパレードが行われます。なんと3000人もの仮装をした人たちがパレードに参加するそうですよ。
2014年は、「映画」をテーマにしていて、ユニークな仮装をした人がたくさんいたみたいです♪

ハロウィンの仮装イベント 池袋

また、池袋では、「池袋ハロウィンコスプレフェス2014」が10月25日と26日に行われました。
コスプレのステージショーや、パレードなど、とても華やかなイベントが行われるようで、かなり楽しそうですね。
更衣室もあるので、コスプレや仮装に慣れていない人、電車で遠くから来る人もOK!
世界からコスプレイヤーたちが集まり、しかもステージショーもあるので、いろいろな楽しみ方ができます。
自分は仮装しないけれど、ちょっと見に行ってみようかな、という人でも、見ているだけで気分がウキウキしそう。

スポンサードリンク

ハロウィンの仮装イベント 下北沢

それから、下北沢では「シモキタハロウィン2014」というのも行われました。
午後から、仮装コンテストやパフォーマンスを楽しむことができるばかりか、
夜までイベントが続き、各お店でハロウィンを夜通し楽しめます。
他にも、西武園ゆうえんちで行われた「エレクトリックハロウィン」や、
それから東京ディズニーランドのイベントも毎年大人気で、すごいですよね。
どれかのイベントに出かけて、ハロウィンの雰囲気をめいっぱい楽しめたらいいなと思っています。

まとめ

東京には、ハロウィンのイベントがたくさん行われていたことを知って、驚いたし、ぜひ行ってみたくなりました☆
とりあえず今年は様子を見に行って、来年はしっかり仮装も楽しんでみたいなとも思っています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ