ハロウィン ディズニーはいつから?シー ランド どっちがおすすめ?

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
[`fc2` not found]
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`nifty` not found]

今年こそ、ハロウィン期間中のディズニーに行きたいなと思っています。
でも、きっとお客さんたちは気合が入っているだろうし、自分もしっかり楽しめるように、いろいろ調べてから行きたいです。

スポンサードリンク

ハロウィン ディズニーはいつから

2015年は、9/8から、11/1の間で、ディズニーランドとシーでハロウィンのお祭りが開催されます。
ディズニーシーも、ディズニーランドも、どちらでも行われますが、この約2か月間は、ディズニーが1年で最も混む時期とも言われているとか!

ハロウィン ディズニー シー ランド どっち?

ディズニーシーは、ちょっと怖い悪役キャラがモチーフとなり、妖しくてちょっとクールな雰囲気になるようですよ。
子どもたちにはちょっと怖いかもしれませんが、大人っぽいハロウィンの雰囲気が楽しめそう!
ちなみにディズニーランドでは、明るく楽しい陽気なお化けたちのイベントになるようで、
子どもたちにもピッタリな内容です。
陽気な仮装や音楽などで、家族みんなでハロウィンの雰囲気を楽しめるそうです。
小さい子どもがいるファミリーなら、やっぱりディズニーランドの方が良さそうですね!
我が家も、幼稚園の子どもがいるので、ディズニーランドで楽しく過ごしたいですね。
大人同士、カップルとかなら、ディズニーシーでちょっと妖艶な雰囲気を楽しむのもステキです。

スポンサードリンク

ハロウィン ディズニーの仮装 期間

ちなみに、大人が「フル仮装」が楽しめる日は、ランドとシーでそれぞれ決まっているとのこと。
ランドは、9月8日から14日と、10月26日から11月1日。
シーは、9月15日から17日です。
この期間以外は、全身キャラクターの仮装をするのは、この期間以外はNGです(小学生から下ならいつでもOK)。
それから、ディズニーのキャラクター以外の仮装はNGなので気を付けましょう!
大人も仮装を楽しみたいなら、この期間にぜひディズニーに参戦したいですね。

まとめ

ハロウィン期間のディズニーは、とても人気があるみたいですね!
特に、フル仮装のできる期間は、大人も気合が入っている人が多いでしょう。
我が家も家族みんなで仮装をしたりして、ハロウィンを存分に楽しんで来たいと思います♪

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ