神宮花火大会 の見える場所でおすすめは駅!?

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
[`fc2` not found]
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`nifty` not found]

神宮花火大会を、有料席を取らずに楽しめないかな?と思い、
無料の穴場スポットをチェックしたいと思います。
有料席を取るには、6月中旬ごろの発売時に、タイミングよくチケットを買わないといけないし、
子連れなので体調次第では行けないかもしれないし、
やはり無料で見れた方がお得です。

スポンサードリンク

神宮花火大会の打ち上げ場所

神宮外苑花火大会の打ち上げ場所は、「神宮第二球場」という所。
有料席は、神宮球場や、秩父宮ラグビー場などに設けられますが、
周辺のビルや公園などからも、しっかりと見えるらしいです

神宮花火大会は駅からでも見れます

例えば、打ち上げ場所にとても近いのに無料で入れる「明治公園」のあたりは、とても迫力たっぷり。
千駄ヶ谷駅から歩いて10分ほどの場所です。
また、伊藤忠商事本社ビルのあたりも、打ち上げ会場からとても近くて、花火を間近で楽しめます。
千駄ヶ谷駅のホームも意外な穴場!終わったらすぐに電車に乗って帰れ、混雑を避けられます。

スポンサードリンク

神宮花火大会を見れる場所でおすすめは?

また、新宿NSビルの無料の展望台や、29階にあるレストランからも見れます。
レストランなら、早めに予約をしておくと安心ですね!
花火が見えるかどうか、予約時に確認するのも大事です。
展望台は、けっこう人気があり、人が多いようなので、ここがいいなら早めに場所を確保しましょう。
レストランといえば、恵比寿ガーデンプレイスの38F 、39Fの展望レストランもステキです。展望スペースもあるそうですよ。
有料になりますが六本木ヒルズの展望台(7月からチケット販売)や、東京タワーの展望台もいいですね。
東京の名所観光や夜景も一緒に楽しめてしまいますね♪

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ