「関西」の記事一覧

高野山の車でのアクセスは運転が苦手な方でも大丈夫!?

高野山は1200年で盛り上がっていますが、宿坊人気もあって大人気です 車でいろいろ回りたいけど、高野山への道は・・・

高野山の紅葉は今が見頃 駐車場やランチ情報

10月26日(月)に高野山に行ってきました ちょうど銀杏や紅葉が色付いていてとてもいい感じでした 月曜日という・・・

西宮酒ぐらルネサンスの見どころやアクセスは

お酒の試飲などが楽しめる「西宮酒ぐらルネサンス」というイベントがあることを知り、 お酒大好きの夫と一緒に行きた・・・

大津祭の見どころと有料席

めいが、滋賀県で行われる大津祭に行きたいと言っています。滋賀県に住む私の知り合いも、すごいお祭りだよと言ってい・・・

お盆の関西での花火大会なら?

今年は、お盆休みに家族で関西の方へ出かけようと思っています。 そこで、その頃に行われる花火大会がないかな?と思・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ