淀川花火をホテルから楽しむならおすすめは?

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
[`fc2` not found]
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`nifty` not found]

淀川花火をホテルでゆっくり眺めたいので、ビュースポットとなるホテルを調べようと思います。
淀川花火は、毎年、8月の最初か二番目の土曜日に行われます。
平成27年8月8日(土) PM7:50~PM8:40の予定です
昨年は残念ながら台風でなくなってしまいましたが、
今年もそうならないとも限りません。
ホテルに泊まっていれば、ホテル内のレストランや豪華な客室でゆっくりできるし、楽しめると思います。
花火大会のための特別プランが用意されているホテルもたくさんあるみたいですよ。

スポンサードリンク

淀川花火をウェスティンホテル大阪なら

例えば、「ウェスティンホテル大阪」は、花火を目の前で楽しめる絶好スポット。迫力や見応えは抜群です!
とても人気の高いホテルなので、早めに予約が必要ですね。
空中庭園展望台からもおすすめです

スポンサードリンク

淀川花火を梅田のホテルで楽しむなら

大阪駅から歩いて5分の「ホテルモントレ大阪」も魅力的です。
花火大会プランで予約すると、なんと部屋でシェフのサンドイッチなど軽食を楽しめるサービスが付きます。
「ヒルトン大阪」も、大阪駅から歩いて2分でとても便利。会場からも近いし、
花火大会プランだと、部屋でごはんを食べながら花火をじっくり楽しめるそうです!
「ホテル大阪インターナショナル」も、梅田駅からほど近く、高層階の部屋からは花火が見えます。
予約時には花火が見える部屋を希望していることを、しっかり伝えましょう。
さらに、格安な上にデザートビュッフェが好評な、「新阪急ホテルアネックス」も人気があるそうですよ。

淀川花火をホテル大阪ベイタワーも

さらに、「ホテル大阪ベイタワー」は、弁天駅からつながっていてアクセスは抜群。
花火がよく見える高層階の街側の部屋限定のプランが用意されています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ