[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
[`fc2` not found]
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`nifty` not found]

おいに、デートでおすすめの海水浴場はどこか聞かれました。
おいはアクティブな大学生なので、夏になるとやっぱり海水浴を楽しみたいみたいです。
今年は彼女もできたので、雰囲気の良いところに連れて行きたいと言っています。
そこで、由比ガ浜海水浴場をおススメしたいと思います。
江ノ島電鉄の由比ヶ浜駅や長谷駅から徒歩で行ける距離だし、鎌倉散策も楽しめるし、
とにかくオシャレな雰囲気なので、彼女もきっと喜ぶと思います。

スポンサードリンク

由比ガ浜海水浴場は海の家もおしゃれ

由比ガ浜海水浴場は、BGMもオシャレだし、湘南のビーチとして人気があり、賑わっています。
そういうの雰囲気のおかげで、自然と楽しめるし、良い感じのデートになると思います。
海の家もたくさんあって、選ぶのも楽しめます。
シュロの葉を使っていたり、デッキチェアでバーベキューが楽しめるなど、リゾート感たっぷりのユニークな海の家もあります。
泳いだ後は、周辺にたくさんある海の見えるカフェやレストランでまったり過ごすのもステキですよ。

スポンサードリンク

由比ガ浜海水浴場はデートにも

ただ、夏場は常に人が多いので、もし人の多いところが苦手、という彼女だったら、
もう少し落ち着いた雰囲気の逗子海水浴場がおすすめです。
こちらも、海の家もあるし、遠浅で静かな海なのでファミリーにも人気ですが、
比較的空いていて、ゆっくり過ごせると思います。
にぎやかで華やかな場所が好きで、トレンドにも敏感で、オシャレも大好きな明るい彼女なら、由比ヶ浜海水浴場。
おっとりしていて、のんびり過ごすのが好きな彼女なら、逗子海水浴場がおすすめなので、
彼女が好きな法を選んで決めるといいと思います。

スポンサードリンク